人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち切る~2012.08.11新潟戦~

めちゃめちゃ久しぶりの更新。

三ツ沢現地観戦で、マリノス32アルビ!となり、
ヘッド3連発で勝利。
気持ち良いですね。

試合の中身は、何だか三ツ沢特有のパターンで、
攻めきれない+簡単に相手に切り込まれて失点、焦るも足が動かない、
といった感じでしたが、
後半の#10小野裕二が左サイドに流れてからはスピード感有って良かったです。
おかげでCK沢山獲れたのも勝因でしょうか。

大黒は気持ちこもってたね。
なかなか良いボール入らない、というか悪いボールも入らないので相当苛立ってましたね。
マルキとオグリだったら、多少体勢不安定でも、
裏にボールが入れば何かやらかしてくれる感じはあるので、
もう少しビルドアップ捨てる場面も有って良いのかなと思いました。
ま、速攻が何回か見られたのでそれはとても良かった。

天気も何とか試合終了まで濡れずに済む幸運で、夏休みHome連戦の初戦を白星で飾り、
不敗記録も伸ばせて万歳!ですね。

順位も上がって5位
去年の順位まで戻ってきましたか。
次は、隣り街の奴らに勝ってしっかりACL圏内入るぞ!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
by yabbie | 2012-08-11 23:29 | marinos