人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢のとき~2011.8.27清水エスパルス戦~

久しぶりのテレビ観戦でした。

スコアレスドローの結果でしたが、メンバーみんな集中して戦ってたし、最後のところで入る入らないは仕方ないと思いました。
14健太が出てからすごく良かったのではないかな。
11大黒はチャンスほとんど無かったね。スルーパスがほとんど出なかったからね。

至宝10小野はすっかり中心選手の存在感でした。
ただ、ペナルティエリア内でのパスの選択肢も1/10ぐらいあっても良いんじゃないかな。
いつかの日産スタジアムでのガンバ大阪戦で2天野に出したラストパスのように、柔らかいタッチで決めるだけみたいな。
今日のような司令塔不在の中盤を見ていると、小野のトップ下も有りかなと。
大黒、千真のツートップに小野のトップ下なんかも、危険な香りで相手は嫌そうだけどね。

テレビ観戦だけど、福西はともかくアナウンサーの某は頭に来た。
あまりに清水よりのトーンは頂けなかった。
「マリノスはやりたいことが全く出来てない・・・」何だとゴルァ!
どうしても福西に駄目出しさせるような持って行き方で不自然。
静岡出身なのかな、もしかして。
だいたい、元々あれがうちのペースなんだよ。地味だけど。
全然見ていて悪くなかったのに、駄目だめ言われると本当にカッとなって、
思わず飲んでた焼酎グラスをテレビに投げつけそうになってしまった。

アナウンサーなんだから、実況だけしていれば良いの!
しかもNHKだろ。公平にな。
Jリーグタイムもう見ないよ。そんなんじゃ。

テレビの後味はとても悪かったけど、アウェイでしぶとく勝ち点1
胸張っていきましょう!


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村
by yabbie | 2011-08-28 06:31 | marinos