人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けな~2011.10.22浦和戦~

あーあ、また負けた。

#11大黒の先制点後、前半終了まで「今日は違うかな?」と期待させたが、
後半の疲れた動きはなんだ?
相手のファールや審判の判定に文句つけてる暇あったら、集中切らさず守ろうぜ。
あと、走れる若手もっと出そうぜ。

サポの皆さんのご意見と少し違うかもしれないけど。

・ACL逃したとしても、嘉悦社長、木村監督は続投願いたい。
 去年までの万年中位から一歩脱却して、前を向き始めている今、絶対良い人連れてこれますか?
 今年はじめのサポーターへの発信も責任ある男の発言だったと思うけどな。
 嘉悦さん良い人材だよ。
 木村監督は、いろいろ言われる人だけど、好きなのは試合中うろうろせずジッとベンチでいられること。
 狩野だろうが、千真だろうが駄目なときは駄目と言える事。
 彼以上にサポの怒りを受け止められる監督はいないのでは?
 並大抵ではないと思うよ、みんなの言いたいこと聞いて平常心でいるのは。
 これはやはり往年の日本を背負った誇りみたいなもの大事だよな。
 長年のサポから見ると、社長の信頼、監督の手腕どちらも期待通りではないのかもしれないけど、
 今以上のリーダーシップ期待できる人連れてこられないでしょ。

・負けるのは監督ではなく選手の責任
 原因は選手の情けなさよ。
 一点取られても、絶対追いつくという気持ちを見せてプレーしてほしい。
 最近の栗原の信頼性の無さ、中澤のスピードの衰え、俊輔のスタミナ不足、
 みんな「代表経験」でごまかされてはいけないのでは?
 負けてもいいけど、もっと、ひたむきで躍動感あるプレーを求めたい。
 それには、千真、小野、アーリア、健太、松翔、松怜、森谷達の明日を担う若者出してみようよ。
 若い奴活躍させて、ちゃんとバックアップして代表に送り込もうぜ。
 最近、代表戦見ても、全然うちと無関係な感じで面白くないよな。


あと、残り試合少ないけど、順位関係なく勝ちに行く、負け試合を引き分けに持ち込む。
一つでも上を目指す。
サポのため、じゃなくて良いから、自分のサッカー人生を掛けて自分のために活躍してほしい。
天皇杯は、リーグ戦の悔しさをぶつけて、若手スクランブルで台風の目になろうぜ。
by yabbie | 2011-10-23 17:01 | marinos